忍者ブログ
ギターの練習を記録していくブログです(題名のまんまじゃん(;´Д`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近滅多に姿を現さなかったguiltyです。

全然更新してなかったから存在を忘れ去られてると思いますが、まだ生きてますよ。

今まで姿を現さなかったのには理由があります。
そしてこれからも滅多に姿を現さないでしょう・・・

姿を現さなかった理由は・・・

ただ単に更新がめんどくさいからです。
高校受験に向けて受験勉強をしなくてはならないのでブログの更新をする暇がないからです。

なのでしばらくブログを休止します。

休止すると言ってもできるかぎり更新しようと思いますのでよろしくお願いします。



あと関係ない話ですけど、つい最近TSUTAYA DISCASというオンラインでのレンタルをやってみました。
よくCMでやってる、ネットで予約、自宅に届く、ポストへ返却ってやつです。(これはDMM.COMでしたね・・・
今無料お試しキャンペーンというのをやっていて8枚無料でレンタルできるんです!!もちろんその間に退会すればいっさいお金がかかりません!!!
それでこの間プラダを着た悪魔とタイヨウのうたを借りました。
今はスガシカオのアルバムが届くのを待っています。
ツタヤのお試し期間が終わったらDMMでまた無料お試しをやります。セコイ奴だな・・・
ツタヤは新作はレンタルできないんですけどDMMはできるみたいです。
なのでどろろとナイトミュージアムとホリディと幸せの力とその他色々を借りてみようと思います。最近映画全然見てないからな・・・

それよりDVD見てる暇あったらブログ更新しろ!!って感じですね。



それではまた会う日まで!!
PR
今日学校で漢検3級を受けてきました。

前から少しずつ勉強していたので結構手ごたえがありましたよ!

その漢検を受けてる途中にいきなりものすごく激しい雨が降ってきたんですよ。

だから帰りに傘をさして来たにもかかわらず雨でびちょびちょになりました。

雷がすぐちかくで光っていたのでかなり怖かったです。

今日は外に出られそうもないので家でのんびり過ごそうと思います。
前に学校の歯科検診で虫歯があると言われたので歯医者に行って来ました。

まず、歯を削られました。

僕は鼻呼吸が苦手なので、ずっと口を空けたままだと息ができなくて死にそうでした。

そのあとに、銀歯の型をとりました。

型をとったら医者に

「なんか変なの混じっちゃたからもう一回お願いね。」

とか言われて2回も型をとる羽目になりました。

最後に削ったあとの歯のあいだを埋めるために一時的にくっつけておく物体を歯に流し込まれました。

うちに帰ってガムを噛んだらすぐにその物体が取れてしまいました。

だからその削った歯のあいだに食べ物が挟まって歯磨きが大変です。





・・・・・すみません!!こんな話どうでもいいですよね。

今日はギターのネタがないのでこれで終わります。


こんにちは。

なぜ今の時間学校に行っているはずなのに記事を更新できるかと言うと
学校をサボっているからです。
インフルエンザが流行っていて学級閉鎖したからです。

自分も少し鼻水が垂れてきて困ってます。

早く学校が終わったからギターをたくさん練習できる!!と思っても現実は違います。
もうテスト2週間前なのでテスト勉強をしなくてはいけません。

さてこんなことしてる暇はない。勉強しよ。
ブログをリニューアルしました!!!!!!
と言ってもテンプレート変えただけなんですけどね・・・
HOMENext ≫
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Guilty
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ギター、サッカー
自己紹介:
●ギター●
謎のメーカーSELDER ST-16
●エフェクター●
AX10G
●好きなアーティスト●
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
ELLEGARDEN
GREEN DAY
METALLICA
My Chemical Romance
SUM41
VAN HALEN
マキシマムザホルモン
チャットモンチー

最新コメント
[08/11 さくら]
[12/09 Guilty]
[12/02 kuraft]
[06/06 Guilty]
[06/05 長門by通りすがり]
リンク
おすすめの物
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Copyright © [ GUITAR練習の記録 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]