忍者ブログ
ギターの練習を記録していくブログです(題名のまんまじゃん(;´Д`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ休止するって言ってましたけど今日塾がなくて暇なんで更新します。勉強しろよ!(;´Д`)

内容はタイトルの通りで、曲を少しだけコピーしてみました。

今日からものすごいスローペースでいろんな曲をコピーしてブログに載せようと思います。3ヶ月に1回くらいのペースで・・・

で、第1回目のコピー曲は
ELLEGARDENのspace sonic、縮めてスペソニです!!!!

今回は初の多重録音(?)に挑戦しました。
エフェクターで多少音変えてそれを編集してつなげました。
これ↓






すごいテンポずれてますね・・・
あと、最後のパワーコードのとこ、おならみたいでうるさいです。

実はこれ二回目に録音した奴なんですよ。
一回目はちゃんとCDの音に合わせて録音したんですけど完成直前になったらいきなりPCが重くなって録音したデータが消えてしまったんです(;´Д`)たぶんこの間DVDを3本リッピングしたのが原因だと・・

だから2回目は面倒くさくなってテンポ無視して適当に弾いたのを適当につなげたのでテンポ超ずれまくってます。
あと、あきらかにつなげたということが丸分かりです(;´Д`)
エルレ知ってる人少ないと思うのでPVも載せときます。


このPVって、なんで女装してるんだろう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Guilty
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ギター、サッカー
自己紹介:
●ギター●
謎のメーカーSELDER ST-16
●エフェクター●
AX10G
●好きなアーティスト●
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
ELLEGARDEN
GREEN DAY
METALLICA
My Chemical Romance
SUM41
VAN HALEN
マキシマムザホルモン
チャットモンチー

最新コメント
[08/11 さくら]
[12/09 Guilty]
[12/02 kuraft]
[06/06 Guilty]
[06/05 長門by通りすがり]
リンク
おすすめの物
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Copyright © [ GUITAR練習の記録 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]